takastyle

物語にはいつも始まりがある。それが旅でした、、。

海を眺めながら、、!

 

旅するBAR Gypsy、、!

 

休息を頂いてます。

 

朝も夜もなにかしとかないとソワソワしてた怒涛の2週間を終え

今、なんとか頭の中をクリーンにしようと休息を頂いております。

 

色んな選択肢がある中で自分にあった方法をみつけるべく

今海を眺めています。

f:id:Takastyle5:20190418153459j:plain

海が好き

 

何がベストか自分にとって、、

自分がベストでいれる選択をしたい。

 

これから始まる日本一周を前に

半端ないワクワクとちょっぴりの不安が入り混じっている。

 

今回の日本一周、営業しながらのこの旅は

とてつもなく時間に追われるであろう、、。

 

追われないように何がベストかを見極めたい。

旅の醍醐味を感じて、それを伝えて帰ってきた頃には形にしたい。

 

僕にしかできないこと

僕にしか感じれないこと

 

やったからこそわかることが沢山ある。

 

やりたいこの思いとやらなきゃいけないこの思い

ひと回りもふた回りも成長して感じてカタチにしていきます

 

さらなるワクワクを胸に

旅路を進めます!

 

引き続き旅するBAR Gypsyをよろしくお願いします!

f:id:Takastyle5:20190418154348j:plain

☆出店情報☆

4/25 YURAI LIVE @ 大堂津貝殻ステージ前広場(宮崎県日南市)

4/29 お釈迦祭り @ 志布志(鹿児島県志布志市

5/11 Coffee fastival @ フローランテ宮崎(宮崎県宮崎市

 

お近くにお住いの方は是非遊びにいらしてください!

お待ちしております◎

 

※出店ご依頼やイベント情報をお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。