takastyle

物語にはいつも始まりがある。それが旅でした、、。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大分県を後にして 四国は愛媛県に向かいます! 初めてのフェリー 大分県から愛媛県までフェリーで渡りました。 初めて車を乗せてのフェリーでしたが何の緊張もせず落ち着いたGypsyでした。 愛媛県今治市(6/1) 今治駅 愛媛県では旅中に出会った方からお繋ぎい…

大分県突入!

椎葉村を後にしたGypsyは 次の県である大分県に行きました。 (2019年5月23日) 大分県1箇所目 豊後大野市(5/23~5/24) 大分県では高千穂のイベントで出会った方から 繋いでいただいて豊後大野市の原尻の滝の道の駅で2日間 やらせていただきました。 原尻の…

椎葉村とGypsy

高千穂町の次は少し南下して椎葉村へ 椎葉村をご存知ない方のために簡単な説明を、! 椎葉村は宮崎県の北西に位置します。 椎葉村は宮崎県の北西、九州中央山地に位置し、人口 は3,130人、 537.35㎢という広大な面積を有し、その約96%が森林で占められる緑豊…

Gypsy出店@宮崎県高千穂

宮崎県高千穂でのイベント出店 イベント前日スタッフの皆さんに珈琲を! 高千穂では以前お会いした方から お誘い頂いて”あんまのわ”というイベントに 参加させていただきました。 ”あんまのわ”とは 原生の自然と人々のゆるやかな暮らしが営まれている奄美大…

Gypsyは今、、

旅するBAR Gypsyは今、 沢山の出来事があり九州にいます。 2019年4月に地元宮崎を出発した移動式バーは 沢山の出会いがあり順調に旅路をすすめていました。 宮崎、鹿児島、大分、愛媛、高知、徳島、香川、兵庫 和歌山、大阪、奈良、三重、愛知、静岡、山梨、…