takastyle

物語にはいつも始まりがある。それが旅でした、、。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

!重大なお知らせ!

平成最後はGypsyTAKAの誕生日 平成最後はGypsyTAKAの誕生日 平成最後はGypsyTAKAの誕生日 平成最後はGypsyTAKAの誕生日 平成最後はGypsyTAKAの誕生日 今日をもちましてGypsyTAKA、平成が終わる最後の日に28歳になります! なりました! アラサーです三十路…

さあ!はじまりのとき、!

迎える令和元年、! 夢と希望そして皆の想いがつまった旅するBAR Gypsyが走り出す、。 試行錯誤してきた平成最後の月、! (平成最後の日はぼくの誕生日です笑) これでいいのかどうしたらもっと、、、 っとばかり考えていた。 いくら考えても考えてもうまく…

海を眺めながら、、!

旅するBAR Gypsy、、! 休息を頂いてます。 朝も夜もなにかしとかないとソワソワしてた怒涛の2週間を終え 今、なんとか頭の中をクリーンにしようと休息を頂いております。 色んな選択肢がある中で自分にあった方法をみつけるべく 今海を眺めています。 海が…

何が大事なのか感じながら旅路を進める

4月も3週目に入り月日の流れの早さを感じております。 プレオープンから怒涛の2週間、 やらなきゃいけないことの多さに不安な日々が続き、 何とか組まれていた出店やイベントを終えました。 仕入れ、仕込み、出店場所探し、イベント打ち合わせ、イベント…

遂に旅するBAR Gypsy 本格始動です!

前回の投稿から2ヶ月ほどたちましたが 毎日、移動式バー製作や準備で動いておりました。 製作様子 製作様子 外枠完成 遂に!!! その移動式バーが遂に完成し本格始動してますので ここでご案内させていただきます。 2月は移動式バーの製作 3月はとことん…