takastyle

物語にはいつも始まりがある。それが旅でした、、。

!重大なお知らせ!

平成最後はGypsyTAKAの誕生日

平成最後はGypsyTAKAの誕生日

平成最後はGypsyTAKAの誕生日

平成最後はGypsyTAKAの誕生日

平成最後はGypsyTAKAの誕生日

 

今日をもちましてGypsyTAKA、平成が終わる最後の日に28歳になります!

 

なりました!

 

アラサーです三十路目前です、

そう僕は28歳です、

28歳になろうとも頭が薄くなろうとも

Takastyleでいきますよ?

 

よろしくお願いいたします。

 

28歳の目標として、

日本を感じ出会いを大切に47都道府県の皆さんと乾杯する!

そしてもうひとつ、

ずっと頭に描いてる旅ルートを28歳のうちに制する!

 

この2つ!

 

まずは沢山の方の想いをのせたGypsyで日本を周ってきたい思います。

それが終わり次第描いてるルートを旅してきます。

 

さあ!令和元年は旅尽くし、!

旅ではじまり、旅で終えよう、

f:id:Takastyle5:20190117134546j:plain

 

そうなるように毎日毎日を大切に、!

 

f:id:Takastyle5:20190427191439j:plain

 

 

どうぞ歳をとって左前頭部からハゲかけてるGypsyTAKAをよろしくお願いします。

 

ハゲても嫌いにならないでください。

日本全国でお待ちしてくださってる方、僕ハゲてますよ?

f:id:Takastyle5:20190427191818j:plain

 

もう一度お忘れの方のために、、!

 

平成最後はGypsyTAKAの誕生日

平成最後はGypsyTAKAの誕生日

平成最後はGypsyTAKAの誕生日

平成最後はGypsyTAKAの誕生日

平成最後はGypsyTAKAの誕生日

 

何卒よろしくお願いいたします。