takastyle

物語にはいつも始まりがある。それが旅でした、、。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BAR-最終章-

僕が働かせて頂いてるゲストハウス併設のBAR THE LIFE HOSETL AND BAR LOUNGEでの働きに幕を閉じました。 多くの人に出会わせて頂き 沢山楽しませていただいたゲストハウス。 本当にありがとうございました。 THE LIFEとの出会い 僕とTHE LIFEとの出会いは友…

クラウドファンディング7日目!!!40%突破!!!

クラウドファンディング7日目!!! 沢山のご協力ありがとうございます。 掲載して7日目にして皆さんのご協力により 40%を突破しました! なんでもない男の挑戦が こんなにも多くの方々にご協力いただき 驚きを隠せないでいます。 まだまだ目標金額まで…

クラウドファンディングのサイトに掲載されました!!!

本日クラウドファンディングのサイトに 掲載させて頂きました!!! 2019年4月から移動式BARで 47都道府県を巡る旅をさせて頂きます! 是非一読していただけたら嬉しいです! ースケジュールー 1月 クラウドファンディングにて資金集め 2月 移動式…

初めてのかいがいたびー全編ー

初海外旅1ヶ月で感じた沢山のこと それは7年前の大学3年の春だった ワクワクを理由に初めて日本という島国を飛び出した。 いつだって初めてのワクワクは半端ないものがある はじめて旅に出たとき はじめて路上にたったとき いつだってワクワクを理由に行…

初めてのかいがいたびー航空券編ー

日本各地を旅する中で こんなことを思うようになった、、 海の向こうはどうなんだろ? どんな世界どんな人がいるんだろう? そんな興味から海外に行きたい欲がでてきた 大学3年の春。 色々悩みに悩んで 一番行きやすい?東南アジアに決定 (タイ、ラオス、…

ワクワクを理由に、、!

ワクワクを理由に旅に出よう! こんなフレーズのもと飛び出した大学時代 とにかく刺激がほしかったあのとき 学校、部活、バイト 毎日おなじような繰り返しの毎日に 何かスパイスがほしくてヒッチハイクしたのが始まりだった そこからヒッチハイク、自転車旅…

Last Party at THE LIFE HOSTEL

このページを見てくれた方に是非行ってほしい 我らがTHE LIFE HOSTELのボスが手がけるDJイベント THANK YOU THE LIFE at THE LIFE HOSETL 2019/01/19 SAT どんなときでも楽観的なボスだからこそ どんなときでもスタッフを信じるボスだからこそ 作れる空間が…

大切にしたいこと。

深み、、! 自家製リキュールへの道。 ということで学びたかったら 足を運び実際に話を聞くのがスタイルなのですが 今回知人の紹介で行ってきました! 自家製リキュールBAR”CITADEL" ここへの興味は半端なくGoogleで検索かけてみると 出てくる情報、写真すべ…

ウェルビー福岡のサウナマジで最強説!

ここ数日、体調を崩しておりまして ようやく復活しました!!! よっしゃ!!! 体温は計らない人なのでぶっちゃけ熱があるかわかりませんでしたが 身体がいつものように言うこときかなかったので 水分とって寝て汗かいてシェアメイトからの味噌スープ頂いて…

感じる人の心、、。

こんな時に体調崩してたまるかあああ〜 ってビビって熱も計らず ただただ水分とって汗をかく作業をしております、、! とことん!!! そんな僕はシェアハウスに住んでるのですが 一人体調崩すと、 次から次へと咳だしさんが現れて 次から次へと体調悪くなっ…

大切な仲間とともに

どんな時でもひたむきに楽しみ前を向く仲間がいる 僕が、福岡に移住した理由の一つに 仲間からの刺激というのがあった 同じ年で大学の時に起業し 今もなおひたむきに突っ走る仲間の存在がある その彼とは大学時代に旅を通して出会ってからの仲だが いつどん…

心から愛するHOSTEL & BAR

実は一年半前までお酒の作り方とか全然知らなかったとか言えない、、。 お酒は好きだけど作り方とか全然知らなくて どうやってお酒作るの?から始まった1年半前。 オーストラリアから帰ってきて福岡に移住して 英語に触れる環境、自身が楽しめる環境に身を…

感謝だらけの毎日!!!

連日takastyleブログに来ていただいて 本当にありがとうございます。 はてなブログ たくさんの拡散、感謝でいっぱいです。 僕のこれからの活動をより多くの人に知っていただきたく twitterやlineにて送らせていただいてます、、。 世界を変えるとか大きなこ…

出会いの場を創出、移動式バーで巡る47都道府県の旅

ぽちぽち書いてどどんっと投稿。 少しでも多くの方に届きますように。 どうもtakastyle!です! 前回投稿したブログのラストにお伝えしたように 今年は初月から僕自身の取り組みとしてビックプロジェクトがあります。 一年かけて行うのですがそのプロジェクト…

2019年の目標を具体化〜後半編〜

1/3木曜日 今ある火を灯し続けていけるようにちょっとずつ 毎日書いて習慣づけしたいとこですね、、! ってまだ三日目ーーーー。笑 さて、今回はざっくり書いた目標の後半部分を具体的に書いてみたいと思います。 この3つですね! ・年に3回は海外に行く…

2019年の目標を具体化〜前半編〜

新年、あけまして2日目、、! 前回の目標を立てたはいいものも 何ともアバウトすぎてのほほんとしているので 具体化してその理由をドバッと書きたいと思います! でも今回はこの3つ!!! ・毎日笑顔で過ごす 笑顔で過ごす=怒らない、楽しむ ということな…

2019年とことん駆け回ります!!!

新年、あけましておめでとうございます。 また一つ年をとりました。年越しの瞬間はシェアハウスのメンバーとテレビを見ながらのんびり過ごすという何ともピースフルな時間をおくっておりました。 今年も宜しくお願いします。 さて、このような個人ブログを書…