takastyle

物語にはいつも始まりがある。それが旅でした、、。

感謝だらけの毎日!!!

連日takastyleブログに来ていただいて

本当にありがとうございます。

はてなブログ

 

たくさんの拡散、感謝でいっぱいです。

 

僕のこれからの活動をより多くの人に知っていただきたく

twitterやlineにて送らせていただいてます、、。

 

世界を変えるとか大きなことは言えないけれど

僕のやりたいことや

やってることで一人でも多くの方が

笑顔になったりハッピーになったり

またはそれが回り回ってどこか遠くの人に届いて幸せになってくれたら

少しでも世の中は明るくなるのかなって、、、

 

そんな空間を皆で創りたいと思ってます。

 

僕一人じゃちっぽけだど

みんながいればめっちゃいい空間できるって

そう強く思います。

 

今回、そんな空間を全国各地で創出したくて

やりたいと思ったのが移動式のBARでした。

 

まだまだ試行錯誤の段階ですが

心強い仲間のおかげで形にできると信じてます。

 

小さな移動式のバーですが

みんなで囲んで楽しんでいただけたら

それだけでもおお腹いっぱいです。

 

是非皆さんで乾杯しましょう。

 

こうして発言する、発言の場をつくる

想いや夢はいつだって発言から始まるって

これまで出会って頂いた人から教えていただきました。

 

これまでだってそうでした。

たくさんの人に助けてもらいながら

行きたかったとこ、やりたかったことを

実際にやってきました。

それも全て発言したのがキッカケでした。

 

不器用で想いを伝えるのは得意ではないけれど、、

 

去年もやりたかったシェアハウスを仲間とともに

オープンすることができました。

 

シェアハウスはまだまだ新しいですが

今いる住人やこれから住んでくれる住人

仲間の力を借りてずっと続くと信じてます。

twitter.com

 

だから、きっと今回もできると信じて駆け抜けます!

 

引き続き宜しくお願いします!

f:id:Takastyle5:20190103161159j:plain

 

facebook

twitter

instgram