takastyle

物語にはいつも始まりがある。それが旅でした、、。

感じる人の心、、。

こんな時に体調崩してたまるかあああ〜

 

ってビビって熱も計らず

ただただ水分とって汗をかく作業をしております、、!

 

とことん!!!

 

そんな僕はシェアハウスに住んでるのですが

一人体調崩すと、

次から次へと咳だしさんが現れて

次から次へと体調悪くなっていくというなんとも悲惨な状況。

 

今も、5人中3人が咳をしている状態、、。

生き残る2人強し!!!笑

 

いやいや、そういうことではなく

ここで感じるシェアメイトの温かさ。

 

一人暮らしだったらポカリ飲んで寝て汗かいての繰り返し

でも優しさ溢れるシェアメイトは温かいスープ作ってくれたり

心配して声かけてくれたりひとり暮らしでは感じることのできない

 

”人の心”

 

を絶賛、感じさせてもらってます。

それだけでもシェアハウスをやってよかった!!!っと!心底!!!

 

みんながいてよかった、、。っと思う日々。

 

僕は早いとこ治して看病にまわります、、!

 

 みんなが早く良くなりますように、、!

 

今日はこの辺にしてシェアハウスのことはまた書きますね。

 

シェアハウスの方も引き続き宜しくお願いします!

 

twitter.com

f:id:Takastyle5:20190110215102j:plain

シェアハウス旅珈