takastyle

物語にはいつも始まりがある。それが旅でした、、。

2019年とことん駆け回ります!!!


新年、あけましておめでとうございます。

また一つ年をとりました。
年越しの瞬間はシェアハウスのメンバーとテレビを見ながらのんびり過ごすという何ともピースフルな時間をおくっておりました。

今年も宜しくお願いします。

さて、このような個人ブログを書くのは初めてなのですが

2019年1月1日ということで今年はアウトプットの場としてブログを書くぞ!と意気込んでる所存であります。

 

文章書くのはめちゃくちゃ苦手なのですがjust tryといったところでしょうか。(続きますように、、!)

 

よしっやるぞっっっ、、!


新年を迎えまして
今年もどんな一年になるのかワクワクしまくりなんですが
いつにもなく気合が入っております。

なぜかわかりませんが、、、w

 

てことで、今年の目標を今回はざっくりたててみました。

〜2019年takastyleの目標〜
  • 毎日笑顔で過ごす
  • 自分の好きなことをとことんやる
  • 自分を発信する(SNS,ブログ,YouTube
  • 47都道府県を巡る
  • 年に3回は海外に行く
  • 来年に繋げる一年にする
  • 大切な人を大切にする  

と言ったとこでしょうか。

まだまだ出てくると思うのでその都度たしていきます。笑

(ゆるっ)

 

っとは言ってはいますが、、、

実は今年、僕にとって最大のプロジェクトがありまして

今すでに動いている段階であります。

 

その内容につきましては次のブログにて書かせて頂きたいと思います。

色んな方に支えてもらいながら素晴らしいスピード感で事が進んでいますので

また皆さんにお伝えします。

今年もやりたい事をやり続けるスタイルですが色んな人を巻き込みながら

年の終わりにしっかり形にしていけるようにとことん動いていきます。

 

健康第一を心がけながら出来事全てに感謝できるように

一瞬一瞬を全力で駆け回ります!

 

思いつきで始まったブログですが

続けていけるように勉強と思って書いていきますね。

温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

まだまだ未熟なtakastyleですが今年も何卒宜しくお願いします。

 

f:id:Takastyle5:20190101212000j:plain