takastyle

物語にはいつも始まりがある。それが旅でした、、。

2019年の目標を具体化〜後半編〜


1/3木曜日 

 

今ある火を灯し続けていけるようにちょっとずつ

毎日書いて習慣づけしたいとこですね、、!

 

ってまだ三日目ーーーー。笑

 

さて、今回はざっくり書いた目標の後半部分を具体的に書いてみたいと思います。

 

f:id:Takastyle5:20190103190136p:plain


この3つですね!

・年に3回は海外に行く

言葉も文化も違う環境に触れ、とことん感じる。

島国である日本でも安くで海外にいけちゃう時代

そこでヒトやもの、食べ物や建物、色んなものに出会うことで

新たな価値観に触れ更に素敵な感覚を得る事ができるからです。

僕自身、これまで東南アジアヨーロッパ南米と訪れて

色んな出会いがあり今があります。ワクワクを理由に飛び出したい!!!早速!笑

f:id:Takastyle5:20190103101540j:plain

去年3月にベトナムを訪れた際に地元の方と

 ・来年に繋げる1年にする

そのためにもとことん動いて形にします。

動いて壁にぶち当たったら修正しての繰り返しで一歩一歩。

人との出会い、繋がりのおかげで今があるので大切にしながら攻めていきます。

SNS,ブログ,YouTubeで自分を発信していくことができたら自ずと繋がると信じてます。

まずは行動あるのみです。

来年はオリンピックもあるしねっ!

 

f:id:Takastyle5:20190103161159j:plain

南米パラグアイでの一枚

 

・大切な人を大切にする

世界を変えるとか日本を変えるとか大きな事は言えないけど

目の前にいる人を心から大切にすることに重き置きたい。

それがいずれ回り回って知らない誰かの幸せになってたらいいなって、、、。

言動も全て、心から。

f:id:Takastyle5:20190103161205j:plain

ボリビア ウユニの街での一枚

 

そしてひとつ忘れてるではないか、、!笑

 

立てた目標の中で忘れてるものといえば、、、

f:id:Takastyle5:20190102095605p:plain

ダン!

f:id:Takastyle5:20190103091721p:plain

ダン!

f:id:Takastyle5:20190103091740p:plain

ダーーーーン!

 

これこれ!

・47都道府県を巡る

これはどういう事なのか。何を言ってるの、、!?

実はこれがひとつのチャレンジでしてビッグプロジェクトであります。

その名も、、、

”出会いの場を創出、移動式BARで行く47都道府県の旅”

これが今回のひとつのチャレンジです。

ワクワクが止まりませんのでこのまま書きたいとこですが

この概要や想いについては次回に持ち越します、、!笑

f:id:Takastyle5:20190103100907j:plain

ワクワクを理由に色んな人を巻き込みながら

みんなの想いのつまったハッピーなものを創りあげます。

何卒宜しくお願いします!

 

次回、乞うご期待!

takastyleの2019年動き、そして企みを記します。