takastyle

物語にはいつも始まりがある。それが旅でした、、。

令和一発目は大好きな街、Aoshima

令和、新たな時代にワクワクをのせてGypsy走ります、!

 

その令和一発目は大好きなロケーション、宮崎県は青島で出店させて頂いております。

 

以前、何度かお邪魔させて頂いたゲストハウスのオーナーさんを訪ね

出店させてもらうことになりました。

 

ありがとうございます。

f:id:Takastyle5:20190503120226j:plain

青島ゲストハウス Hooju

出店期間は5/1-5/7の1週間!

沢山のサーファーや観光客でいっぱいの青島

めちゃくちゃワクワクさせて頂いております。

f:id:Takastyle5:20190503120353j:plain

青島ゲストハウス Hooju

僕もワクワクなんですが皆さんの表情もワクワクしていて

素敵な時間を過ごしております!

 

素敵なタイミングに巡り合わせていただき感謝だらけです〜

f:id:Takastyle5:20190503120451j:plain

今出店させて頂いてるのは青島ゲストハウスHoojuなんですが

青島の歩道橋の付近という好立地。

出店3日目ですが沢山の人にお声かけ頂きうれしい限りです。

 

またサーフィン好きの海外の方もいて英語を話す機会があり

福岡でゲストハウスで働いていた時を思い出します。

 

お互い知らない関係でも”ただいま〜””おかえり〜”が聞こえる

そこには目的地に着いた安堵感や高揚感、同じ旅行者や同じ屋根の下で過ごす仲間

いろんな想いがあるとは思いますがなんだか素敵だなああ〜って感じてます。

 

ゲストハウスいいなあ〜って

ますますゲストハウスへの想いが込み上げてきました。

 

僕が初めて旅した時もゲストハウスの堅苦しくない緩い感じが好きで

初一人旅の緊張を和らげてもらいました。

ゲストハウスで色んな方に助けてもらったのを鮮明に覚えています。

f:id:Takastyle5:20190503120736j:plain

初めての一人旅

そんなゲストハウス、

オーナーさんによって色んなスタイルはあるものの

僕が目指す”ただいま〜””おかえり〜”が飛び交うゲストハウスが

ここにはあります!

f:id:Takastyle5:20190503120639j:plain

以前、働いていたゲストハウス

そんなとこでの出店、!

令和一発目から素敵な場所でピースな時間

本当にありがとうございます。

 

青島ゲストハウスHoojuでの出店は残り4日ですが

沢山の人にGypsyを知ってもらいまたどこかで会えるように

ワクワクしながら営業させていただきたいと思います。

 

今回の47都道府県 乾杯の旅は色んなゲストハウスを巡る旅でもあります。

自分の目指すゲストハウス、そこにあった雰囲気、そして人

たくさんの物を見て感じて周ってきたいと思います。

f:id:Takastyle5:20190503120838j:plain

全国でゲストハウスをやられてる皆さんどうぞよろしくお願いいたします!

 

まだまだ始まったばかりで、これからですが

早速の巡り合わせに感謝いっぱいです!

 

旅するBAR Gypsy走り続けます!

f:id:Takastyle5:20190503120520j:plain