takastyle

物語にはいつも始まりがある。それが旅でした、、。

さあ!はじまりのとき、!

迎える令和元年、!

 

夢と希望そして皆の想いがつまった旅するBAR Gypsyが走り出す、。

 

試行錯誤してきた平成最後の月、!

(平成最後の日はぼくの誕生日です笑)

 

これでいいのかどうしたらもっと、、、

っとばかり考えていた。

 

いくら考えても考えてもうまくいかない、、

考え込む自分は良い状態ではないとき、、

 

それでも考えていた、。

 

行動しなきゃ始まらない、、

行動して行動して行動してぶちあたって考えての方が確実に前に進んでる!

 

考えるのは行動してからだ!!!

 

とりあえずやってみよう!

 

ってわかってるはず、、

じゃとことんやろう!後悔しないように、!

 

ひとりひとりのお客さんに満足してもらえるように、!

 

令和は旅ではじまる

大好きな旅ではじまる

 

めいいっぱい感じよう全身で!

 

まずは宮崎県のみなさんーーーー

よろしくお願いします!!!!

 

f:id:Takastyle5:20190427185107j:plain

 

物語にはいつもはじまりがある、それが旅でした

 

旅するBAR Gypsy TAKA