takastyle

物語にはいつも始まりがある。それが旅でした、、。

何が大事なのか感じながら旅路を進める

4月も3週目に入り月日の流れの早さを感じております。

 

プレオープンから怒涛の2週間、

やらなきゃいけないことの多さに不安な日々が続き、

何とか組まれていた出店やイベントを終えました。

 

仕入れ、仕込み、出店場所探し、イベント打ち合わせ、イベント、ラジオ出演、取材、SNSへの投稿

なんかあっという間に過ぎていった毎日。

 

ちょっと数日一息つかせてもらってます、。

 

しかし、まだまだこれから、!

毎日毎日、何かしら動かなければ何も生まれないので動きます!

 

さあ、やるよ!でもゆるーく、!

 

旅をしながらその日暮らしになるであろう日本一周

毎日どんな生活になるのか楽しみでいっぱいです。

 

一番重要なことは時間の使い方そして体調管理

24時間をフルに使い、1分たりとも無駄にはできないぐらい

時間の使い方が重要で本当に大切だけど

バタバタしすぎて大好きな旅が嫌にならないように、ゆるーく、

僕のスタイルを崩さないようにバランスよくやっていきたいところです。

 

何が大事なのかをしっかり感じながら

一歩一歩旅路を進めていきす。

 

この2週間3つのイベント出店に昼と夜営業してました。

その様子を写真でどうぞ!笑

f:id:Takastyle5:20190418150132j:plain

初ラジオ生出演

f:id:Takastyle5:20190418150218j:plain

イベント出店1

f:id:Takastyle5:20190418150255j:plain

イベントの様子

f:id:Takastyle5:20190418150351j:plain

イベント出店チーム

f:id:Takastyle5:20190418150433j:plain

日南市油津商店街

f:id:Takastyle5:20190418150514j:plain

夜営業

f:id:Takastyle5:20190418150542j:plain

夜営業

f:id:Takastyle5:20190418150606j:plain

いつもありがとうございます

f:id:Takastyle5:20190418150943j:plain

お花屋さんでのイベント出店の様子

f:id:Takastyle5:20190418151042j:plain

出店チームのみなさん

f:id:Takastyle5:20190418151123j:plain

ホームパーティーにGypsy出店

 

色んな方と出会わせていただく中で気づきと学びのある時間があり充実した日々を過ごしております。

まだまだ未熟で旅は始まったばかりですが

新たな発見とこれからみる景色にワクワクしております。

 

旅するBAR Gypsyを何卒よろしくお願いします。